untitled

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸泥棒a.k.a.見富拓哉

qaulqaulp:えらく端折った書き足りないような文章になってしまったが許してほしい。駅のくまざわ書店で初めて購入した*¹IKKI(2012年5月号)に『人類は衰退しました のんびりした報告』の報告Ⅳ(第4話)が掲載されていた。それが初めて読んだ見富作品だった…

彼岸泥棒a.k.a.見富拓哉

えらく端折った書き足りないような文章になってしまったが許してほしい。 駅のくまざわ書店で初めて購入した*¹IKKI(2012年5月号)に『人類は衰退しました のんびりした報告』の報告Ⅳ(第4話)が掲載されていた。それが初めて読んだ見富作品だった。 しかし…

delihellme: “好きなひととお酒を飲んでいい感じになってこれはもう今夜はセックスだなってお互い思ってるのに何となくタイミング外して明け方のロイホでコーヒー飲みながらえっあたし帰されるんえっおまえ帰るんみたいな探り合いを3回くらい重ねてようやく…

46252: “世界は、自分が「理解できる」領域までしか広がらない” — 2008-05-21 - rememberDT (via onk) (via tsupo) (via gkojax) (via plus16hours) (via johnnychallenge) (via chiyozi) (via ahhhha)

絵が上手くないと、絵が上手い人とは友達になれない

delihellme: “「絵が上手くないと、絵が上手い人とは友達になれない」 これは「人気者の法則」と言って、僕が今考えた法則なんだけど、 つまり、ギターが上手でないとギターの上手な人とは友達になれないし、 サッカーが上手でないとサッカーの上手な人とは…

delihellme: “人に誉められるのは麻薬みたいに中毒になるけど、それを目的に生きるとどんどんしんどく、かつ極端になりはじめるので、自分が納得したか否かを第一に生きた方が良い。” — Twitter / @ばるぼら (via kogumarecord)

mogmotion: “付き合い始めてしばらく経っても、セックスの前にはデートしたほうがいい。 っていうか、相手の「公的な姿」をお互い見てからセックスしたほうがいい。 相手の家に行って、部屋着のままの相手と最初っからセックスするのとか、慣れるとやばい。 …

familydoc: “『能力を持った人は努力する人に勝てない。努力する人は楽しむ人に勝てない』という言葉がある。この言葉の解釈はいろいろありうるが、私は、楽しむことによって、勝つ/負けるといった意味はなくなる、というところにポイントがあると理解してい…

delihellme: “オスは単一のニーズを全てのメスで満たそうとし、メスは全てのニーズを単一のオスで満たそうとする。” — 孤独の科学 (via gkec) (via yaruo) (via gkojax) (via aftersunday) (via rosarosa) 2010-07-08 (via yudaimori) (via bbk0524) (via pe…

210215

ほんと恥ずかしいんだけど、この前さんざん悩んだ挙句に買ったドラム式洗濯機が搬入不可だったらしい*。本体最小幅596で洗面所の入り口の最大幅が600ギリないくらい。ひどい話だ。もういい、完全に萎えてしまった。就職して引っ越したらパナのいいやつ買おう…