untitled

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

201230

昨日金沢経由で帰省。お土産として森八の宝達を買った(@兼六園近くの本店)。父も気に入ってくれたようでうれしい。初めて食べたのかな。うちは10個入りにしてしまったが20個入りでも良かったかもしれない。わたしも帰りに自分用を買おうかと思ったが、やは…

201228

おとといは一日中寝てて20時過ぎに起床、そこから土夜アニメ(ごちうさと虹ヶ咲、いずれも最終回)をみて日曜に突入する。この日は昼過ぎに出掛ける予定だったのでロクに睡眠をとらずに福原(ソープ)に行く。帰りの車内で爆睡してた。そのまま帰宅して2…

201222

魔王城でおやすみ、10話*⁰から最終話(12話)まで観た。ほんとうに素晴らしかったとしか言いようがない*¹のだが、ここで何を書けばいいのだろう。幼少期のスヤリース姫のビジュアルや、本人にとっては黒歴史なエピソード、カイミーン女王(スヤリス姫の母)…

201219

プロフィール写真こそあまりあてにするものではないが、顔のよさげなGカップの女の子(指名料¥2,000)を選んだ。写メ日記の文面がなんとなく丁寧だったのでそれもわたしに働いたかもしれない。しかし、今どき「写メ」なんて言葉があるのはこういうところだ…

201201

媒体は何であれ自分を吐き出せない(発信できない)のは今となってはつらいことですが、 その発信というものはほとんどが有象無象に過ぎないわけです。それでもその作品、コンテンツに対する気持ち、これはときに「愛」などとも言いますが、それをイラストや…