untitled

朝風俗

行ってみたいなと思いつつも先延ばしにしてた 朝風俗に行ってみたくなったので ちょっと出勤情報調べてみて 思い立ったがなんちゃら…で前日21時-予約TEL。最初7,8分はなかなか繋がらなかったけど ようやく繋がってなんとか「朝割」 で予約できた。朝割、前日21時-予約で先着30名 通常料金よりも5千円安い。だからと言って、85分コースとかにはせずに いつも通り65分(1万5千)コース。予約の都合で85分とかたまにあるけど どうも持て余してしまうので 僕としては65分がいい。2回戦以上でも フィニッシュできたこともあるけど さいきんはやり方を忘れてしまった……。65分で満足できるならそれでいい。今回は朝割だしまぁいいかの気持ちで 0.01ミリ(2,000円)をオプションで追加した。高いよね……。一回戦だよ(65分)?いちど0.01ミリ使うと それ以外でイケなくなっちゃうかなぁ…という多少の危惧もあっての選択だが それはオプション無しでやってみないと わからないだろ。たしか前回は0.02ミリ(1,000円)だった気がする。マット騎乗位でフィニッシュなんてできないわけで、いや一回だけフィニッシュしてしまったことはあるんだが 女の子はぼくの正常位リクエストに応えてくれた。騎乗位、動いてくれるのはラクでいいんだけど やっぱ任せると気持ちよくならない……というのが現状。上手な人だと気持ちいいのかもしれないけど。そんなわけで騎乗位も早々に切り上げて正常位で挿入。覆いかぶさるように腰を動かしてたら 溜まってた白濁液があっさり出てしまった。

女の子、生粋の大阪人(最初の数回のやりとりで大阪人だなこの子…って思った)で年はハタチだった。今年21になるらしい。学年だとぼくより2コ下になる。今は髪を伸ばしている途中らしく 肩にかかるほどのさらさらな髪が それはそれでぼくの好みな長さで可愛かった(プレイ中は濡れないように短いポニーテールで結んでた)。よく顔を見れば タレ目が特徴的でかわいい。 アイメイクは前のプレイで全部落ちたらしく その垂れ目はメイクじゃなくてナチュラルなものだった。さっき ツイッターでナナニジのみずはん(倉岡水巴)の顔を見たんだけど 今日の女の子にちょっと似てるな…って思った。もっかい会いに行って彼女に教えてあげようかな。鼻も きれいな鼻のカタチを持ってて 近くで見るときれいな顔立ちだった。

今になって両肩、背中、腹筋がめっちゃバキバキで ほんとに身体が死んでます……。

 

今日のアニメ:

かげきしょうじょ!!、初回30分かなり惹かれたので!次回もリアタイ!する!!

計算中、 いまは見る気力ないかな~って録画したの積んじゃったりするんだけど やっぱり見始めると安定して面白い。来週からまたリアタイ!するね

……

少女☆歌劇、dアニで数話観て読み止してます……。総編集らしいロンド・ロンド・ロンド(アマプラでレンタルした!)から見てもいいのか??