untitled

劇場版スタァライト(名乗り口上)

城華恋 

星屑落ちて 花は散っても

キラめく舞台に 生まれて変わる

新たな私は 未知なる運命

新たな私は まだ見ぬ戯曲

愛城華恋は 舞台に一人

愛城華恋は 次の舞台へ

神楽ひかり

生まれ変わった光を胸に

命が求める新たな血肉

歌い 踊り 奪い合う

それが野生の本能ならば

99期生 神楽ひかり

運命は変わる 舞台もまた

天堂真矢

輝くチャンスは不平等

千切って喰らえ共演者

愛も自由も敗者の戯れ言

天上天下 唯我独煌

99期生 天堂真矢

奈落で見上げろ 私がスタァだ 

星見純那

人に運命の星あれど

届かぬ足りぬはもう飽きた

足掻いて 藻掻いて

主役を喰らう

99代生徒会長 星見純那

殺してみせろよ 大場なな

露崎まひる

宣誓!

私は 舞台に立つ喜びを歌い

舞台に立つ覚悟を踊り

強く 愛しく 美しく

演じ続けることを誓います

99期生 露崎まひる

夢咲く舞台に 輝け 私

西條クロディーヌ

月の輝き 星の愛など

血肉の通わぬ憐れなまぼろし

爆ぜ散る激情 満たして今

あんたの心に叩きつける

99期生 西條クロディーヌ

今宵 キラめきで あんたを

大場なな

今は今はと言い訳重ね

生き恥晒した醜い果実

星の遠きに望みを絶たれ 

君 死にたもうことなかれ

99期生 大場なな

熟れて堕ちゆく運命なら

今君に 美しい最期を

石動双葉

幼馴染みの御用とお世話に

歌い踊って 十と八年

蝶の身勝手 花の戯れ言

皆様さぞやご迷惑

駄菓子まみれの腐れ縁

引導賭けて いざ勝負

99期生 石動双葉

ここが別れの一本道

さあ どっちもどっちも

花柳香子

幼馴染みの手取り足取り

歌い踊って 十と七年

春の椿に明日を憧れ

夏の菖蒲に懐いた誓い

秋の紅葉に恊わぬ別れに

冬の水仙 剪り捨て落とす

99期生 花柳香子

ここが別れの一本道

いざ 花と散れ