untitled

201127

鏡に映るきたない長髪を見ながら流石に美容院を予約しようかなと思ったが、帰ってからシャワーを浴び、丁寧にシャンプー&トリートメントをおこなってブローをかけるときたなく垂れていた長髪がまぁまぁきれいに回復したように思う。ちゃんと手入れをすれば見かけはよくなる。大体、バイトがない日(一日中在宅している日)にシャワーを浴びないのがよくない。それでは髪はどんどん汚くなる。そんな状態でバイトにいくのが悪い。シャンプーとブローで回復はするもののカットはしたほうがいいかもしれない。毛先が汚くなってる。久々にカラーもしたいがお金がきびしいな…。1年以上まえに施術したブリーチがほとんど抜けている。毛先半分が薄明るい状態だ。どうせならきれいな発色で過ごしたい。まぁ外出するといってもバイトが主になるが。それでもたまには女の子と会う機会もあるのでヘアカラーはしてもいいかもしれない。