untitled

201228

おとといは一日中寝てて20時過ぎに起床、そこから土夜アニメ(ごちうさと虹ヶ咲、いずれも最終回)をみて日曜に突入する。この日は昼過ぎに出掛ける予定だったのでロクに睡眠をとらずに福原(ソープ)に行く。帰りの車内で爆睡してた。そのまま帰宅して24時前に布団に入った。そして今朝、6時半に目が覚めるも全身が筋肉痛で皿洗いさえも着手できない状態に気付く。ふたたび布団に包まってしまい、気が付けば外は真っ暗になっていた。確信できるわけではないが風俗で筋肉痛になるのは二回目だと思う。そんなに無理な体勢でプレイをしたわけじゃない。昨日は前回の女の子をリピートした。今年最後にもう一度会いたかった子だ。三日ほど禁欲して会いに行った。正常位でフィニッシュしても良かったが、せっかくなので騎乗してもらった。相手に任せるのもとても好きだがどうしても自分でコントロールできないためすぐに果ててしまった。二回戦、口で勃たせてくれたが挿入中に萎えてしまったので止むなく終了した。